fc2ブログ

STEVE BLOG 洋服の着方

青山のセレクトショップのオーナーが書くメンズファッションを話題の中心にした日記

筆が進まない。

「筆が進まない。」などと売れない小説家のようなことを言っていますが、前回のブログがなんと2月・・いまは確か6月・・・

コロナ災になってから何かを発信するとどうも愚痴っぽくなるので、ついつい画像だけということになってしまいます。
でもここにきてそろそろコロナも終息に向かい、(ほんとか?)明るい兆しが見えてきました。
確かにこの2年間はかなりのダメージを受けてきておりまして、もうそろそろ上向きに行きたいところです。

ということで6月15日から10日間ほどイタリアに行ってきます。
2年4か月ぶりの海外出張で、2023年春夏の仕入れ、2022秋冬&2023春夏ヴィンテージ生地発掘、イタリアの現状視察が主な目的です。
いつものように色々な国をふらふらせずにイタリアのみ、南イタリアもやめてフィレンツェ・ミラノだけでございます。
イタリア入国時はワクチン接種証明だけですが日本帰国時にはPCR検査が必要、ポジティブだと品川プリンスホテルに8日間隔離だそうです。
とりあえず感染には気を付けて、いい仕事ができれば良いのですが・・また帰国しましたらみなさまに色々とご報告させて頂きます。
画像は2年前にミラノで食べた「イカ墨リゾット」、まだあるでしょうかあのレストラン・・・

P1240137.jpg
  1. 2022/06/05(日) 14:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kamakuraya690

Author:kamakuraya690
2005年、8月に青山にメンズインポートウェアのブティックがオープン致しました。
オーナーでバイヤーでもある私が商品の紹介やファッションに関する話題、海外出張での情報などをお知らせいたします。
ぜひご一読ください。

STEVE 石内良樹

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる