fc2ブログ

STEVE BLOG 洋服の着方

青山のセレクトショップのオーナーが書くメンズファッションを話題の中心にした日記

寄席クラウドファンディング

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、東京には寄席と呼ばれる演芸場が4軒あります。
上野、浅草、新宿、池袋にあり、定席と呼ばれる興行を昼・夜1回ずつ見ることができます。
内容は、落語だったり漫才だったりマジックだったり、色々なので寄席なのです。

いわゆる古いものになぜか惹かれる私は、昔から時々行っております。
独特の緩い空気感が居心地が良いので、たいして面白くはないのですが、「まぁ明日はちょっと寄席でも行ってみるか・・」ということになります。

その寄席がいま存続の危機に瀕しております。
もともとそんなにお客さんがたくさん押しかける場所でもないので、採算はぎりぎりだったと思うのですが、今回のコロナで休業を強いられまして、一気に経営が傾いています。
新しいものばかりが幅を利かせる東京ですが、やはり古いものも残していかなくては・・ということで現在クラウドファンディングで支援を募っています。
もし、興味があり、少し支援しても良いと思う方は見てみてください。

https://readyfor.jp/projects/yose





  1. 2021/05/27(木) 15:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kamakuraya690

Author:kamakuraya690
2005年、8月に青山にメンズインポートウェアのブティックがオープン致しました。
オーナーでバイヤーでもある私が商品の紹介やファッションに関する話題、海外出張での情報などをお知らせいたします。
ぜひご一読ください。

STEVE 石内良樹

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる