FC2ブログ

STEVE BLOG 洋服の着方

青山のセレクトショップのオーナーが書くメンズファッションを話題の中心にした日記

コロナ ウィルス

その名前を初めて聞いたのは、今年の1月の初めだったかな・・その後のヨーロッパ滞在中もテレビをつければCNNで大々的に報道されていたけれど、こちらが心配していたのはもっぱらパリのストライキでした。
嫌な予感がしたのは、マラケシュからパリに着いた時のシャルル・ドゴールでマスクをした多勢のアジア系の人たちを見た時でした。

それにしても、考えていたよりも大事になってしまいました。
我々に出来ることは予防に専念することだけれど、私としては出来るだけ変わらずにいつも通りの生活を続けたい。
ジムもやっている限り通うし、外食も特に控えたりはしていません。

何よりもこの自粛ムードが気にかかります。
世の中の雰囲気というものはとても大切だと思います。
もう少しして、いくつかポジティブなニュースを聞くことができれば、好転すると信じていますが・・

コロナとは、ギリシャ語で王冠のこと。
車やビールの名前でお馴染みの単語ですが、まさかこんなことになるとはね。
今年の年の瀬に蕎麦でも手繰りながら「あの時は大変だったね」なんて早く言いたいですね。

AA09E247-4C97-4B8D-8D7E-14186D1E6CBC.jpeg

  1. 2020/03/10(火) 18:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kamakuraya690

Author:kamakuraya690
2005年、8月に青山にメンズインポートウェアのブティックがオープン致しました。
オーナーでバイヤーでもある私が商品の紹介やファッションに関する話題、海外出張での情報などをお知らせいたします。
ぜひご一読ください。

STEVE 石内良樹

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる