FC2ブログ

STEVE BLOG 洋服の着方

青山のセレクトショップのオーナーが書くメンズファッションを話題の中心にした日記

2019 S/S SEASON

今週、イタリアのフィレンツェで開催されたピッティウォモを皮切りに、2019年春夏メンズコレクションシーズンがスタートしました。
これから9月までがメンズのオーダーシーズンとなります。

これと言って大きい流れがあるわけでもなく、ただ価格の高騰と品質の低下が目立つ、ハイエンドの商品です。
お手本になるメディアや人物はすべて過去のもので、なんとも嘆かわしい状況ですが、そんな中でも直輸入をモットーとする個人店であれば何か必ずやり方があるはずです。

良いものを選び、直接メーカーから仕入れて店頭に並べ、適正な価格で売る。
自分の店のスタイルを守りながら、適切なアドバイスとサービスを提供していけば、きっとよい方向に向かうと思います。

基本は自分が欲しいものを仕入れて、自分が受けたいサービスで売ることを続けていきましょう。
さて、次は何をやろうかな?


P2260653_20180616164018f3f.jpg



  1. 2018/06/16(土) 16:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kamakuraya690

Author:kamakuraya690
2005年、8月に青山にメンズインポートウェアのブティックがオープン致しました。
オーナーでバイヤーでもある私が商品の紹介やファッションに関する話題、海外出張での情報などをお知らせいたします。
ぜひご一読ください。

STEVE 石内良樹

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる