FC2ブログ

STEVE BLOG 洋服の着方

青山のセレクトショップのオーナーが書くメンズファッションを話題の中心にした日記

2017年春夏 ヴィンテージファブリック

7月のヨーロッパ出張で、2017年春夏コレクション用のヴィンテージファブリックを探してきました。
今回は、イタリアのナポリ・フィレンツェ・ミラノで古い生地を取り扱う生地マーチャントを回って集めてきたものになります。

これらの生地はすでにナポリのLUCA VERDICCHIO(ルカ・ヴェルディッキオ)のアトリエに送られ、そこで製品に仕立てられます。
みなさまの個人オーダーにもお使い頂けますし、既製品のご予約も受け付けています。
(ただ、それぞれの生地が2m(1着分)若しくは4m(2着分)ですので、たくさんの着数は作れません。)

なかなか素晴らしいものが見つかりましたのでぜひ一度ご覧になってください。


P8300730.jpgP8300732.jpg
  1. 2016/08/31(水) 17:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kamakuraya690

Author:kamakuraya690
2005年、8月に青山にメンズインポートウェアのブティックがオープン致しました。
オーナーでバイヤーでもある私が商品の紹介やファッションに関する話題、海外出張での情報などをお知らせいたします。
ぜひご一読ください。

STEVE 石内良樹

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる