FC2ブログ

STEVE BLOG 洋服の着方

青山のセレクトショップのオーナーが書くメンズファッションを話題の中心にした日記

THE GOOD ITALIAN

中堅のテーラードメーカーであったカルーゾがブランドイメージを一新してリニューアルしました。
新しいオーナーが元ブリオーニということもあり、製品のクオリティも上がってなかなか良いコレクションになっています。

新しいショップがミラノのフォーシーズンズホテルの隣にできてこれがとても良い店でした。
内装も素晴らしいし製品の出来上がりもなかなかです。
ただ、ジャケットが2500ユーロ(1ユーロは約140円)しましたので日本で売るとちょっと良い値段になりそうです。

イタリアのメーカーはリニューアルすると思い切って販促やイメージにお金をかけることが多く、今回もホームページで見られるショートムービー「THE GOOD ITALIAN」が面白い。

当面スティーヴでは取り扱う予定はないメーカーなのですが、気になるかたはチェックしてみてくださいませ。

http://www.carusomenswear.com/en/

IMG_0414.jpg




  1. 2015/07/12(日) 14:23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kamakuraya690

Author:kamakuraya690
2005年、8月に青山にメンズインポートウェアのブティックがオープン致しました。
オーナーでバイヤーでもある私が商品の紹介やファッションに関する話題、海外出張での情報などをお知らせいたします。
ぜひご一読ください。

STEVE 石内良樹

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる