FC2ブログ

STEVE BLOG 洋服の着方

青山のセレクトショップのオーナーが書くメンズファッションを話題の中心にした日記

グレートビューティー

ナポリのチェーザレアットリーニは、もともとテーラーであったチェーザレさんが始めた既製服ブランド。
現在は息子たちがあとをついで続けています。

テイストは南イタリア、ナポリのメーカーにしては珍しくシックでトラディショナル、南イタリアというよりはミラノやロンドン、ニューヨークが似合うような私好みのコレクションです。

そのチェーザレアットリーニが主人公の衣装を全面的に提供している映画が「グレートビューティ 追憶のローマ」。
アカデミー賞の最優秀外国語映画賞を受賞したのでご存知のかたも多いことでしょう。

アットリーニの服は本当に一目見てわかるプロポーションで、非常にクオリティの高い素材と完成されたパターンと上品なコーディネイトでワンアンドオンリーの魅力、個人的にずっと好きなメーカーです。

映画の中でもいかにもアットリーニらしい着こなしやコーディネイトが楽しめます。
ご興味のある方はぜひ。

http://greatbeauty-movie.com/

IMG_0498.jpg
  1. 2015/06/09(火) 14:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kamakuraya690

Author:kamakuraya690
2005年、8月に青山にメンズインポートウェアのブティックがオープン致しました。
オーナーでバイヤーでもある私が商品の紹介やファッションに関する話題、海外出張での情報などをお知らせいたします。
ぜひご一読ください。

STEVE 石内良樹

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる