FC2ブログ

STEVE BLOG 洋服の着方

青山のセレクトショップのオーナーが書くメンズファッションを話題の中心にした日記

ボリオリ ストア ミラノ

ここ近年見た洋服店の中で最もよかった店が新しくできたミラノのボリオリストア。
いかにもミラノらしい洗練された店構えと商品の見せ方、そして個性的な60年代風の内装。

どこのインテリアデザイナーかしら、と思い調べてみたらこちらでした。
http://www.dimorestudio.eu/index.html

店の隅々まで神経が行き届いて、お金もふんだんにかけております。
もちろん自分の店を心底愛している私ですが、ちょっとうらやましく思いました。

このデザインスタジオ、ブティックのほかにもホテルやレストランなどいろいろ手がけております。
サイトから見ることができますのでお時間のある時にでも見てください。

イタリアのこういうセンスがやはりとても素晴らしいと感じます。

boglioli store milano
  1. 2015/04/04(土) 13:46:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kamakuraya690

Author:kamakuraya690
2005年、8月に青山にメンズインポートウェアのブティックがオープン致しました。
オーナーでバイヤーでもある私が商品の紹介やファッションに関する話題、海外出張での情報などをお知らせいたします。
ぜひご一読ください。

STEVE 石内良樹

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる