2月1日の深夜便でヨーロッパ出張に出かけます。
今回は、ナポリ→フィレンツェ→パルマ→ミラノ→ブダべスト→マラケシュ→パリの順に回ってきます。
16日間で7都市なので、結構忙しい。
荷物を広げては、詰めての繰り返しになりそうです。
できるだけコンパクトにまとめなくては。
メンズファッションの世界では、1月中旬より2015年秋冬のコレクションシーズンが始まっておりまして、今回は今年の秋冬の仕入れということになります。
うまい具合に少し円高傾向ですのでこのままでいくとよいのですが・・
さて、私の留守の間のSTEVEは、友人の高橋くんと私の息子、家内が交代で留守番をしてくれます。
2月9日(月)~16日(月)の間は臨時休業とさせていただきますので、お気を付けくださいませ。
秋冬商品のご要望等ございましたらご遠慮なくお知らせください。
参考にさせていただくと共に可能であれば商品のご用意をさせていただきます。
2月17日(火)より出社しております。
2月後半より徐々に春夏物のコレクションに替わっていきますので、またぜひお立ち寄りくださいませ。
それでは、行ってきます。
- 2015/01/29(木) 13:02:04|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0