FC2ブログ

STEVE BLOG 洋服の着方

青山のセレクトショップのオーナーが書くメンズファッションを話題の中心にした日記

12月のベスト

 今年の12月は、寒いこともあってセラファンのモデル エベレストが大活躍。
ネイビーナイロンのフード付きパーカーなのですが、そこ彼処にクロコダイルがあしらわれており、首元にはオポッサムのファー付きのなかなかの迫力コートです。

このモデルの良いとことは、爬虫類やファーを使っていても決して上品さ失っていないところ。
それでいて世界中のどんな高級店にも堂々と入っていける高級感が滲み出ております。

とても暖かく、どんな格好にも良く合う。
困るのはあまりにも着用の頻度が高すぎること。
胸元にはニッキーのストール、右のポケットにはフェデリのニットキャップ、左のポケットにはコスのグラブが入っていて、私にとっては万全の体制のかけがえのないアウターになりつつあります。

次の目標は1月のヨーロッパでこれを超える新しいモデルを見つけてくることですね。


IMG_0045.jpg


  1. 2013/12/21(土) 18:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kamakuraya690

Author:kamakuraya690
2005年、8月に青山にメンズインポートウェアのブティックがオープン致しました。
オーナーでバイヤーでもある私が商品の紹介やファッションに関する話題、海外出張での情報などをお知らせいたします。
ぜひご一読ください。

STEVE 石内良樹

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる