fc2ブログ

STEVE BLOG 洋服の着方

青山のセレクトショップのオーナーが書くメンズファッションを話題の中心にした日記

VUELING

スペインの格安エアライン、「ヴューリング」乗ってみました。
ミラノーバルセロナが何と 47.83EURO、 日本円換算で5,000円しません。
これは今回利用したフィレンツェーパルマ間の特急電車の電車賃とほぼ同じ。
驚異的な安さです。

今回、ミラノの後にバルセロナに行くことになり、そこの部分だけが日本からのチケットでカバーできなかった為、インターネットで検索したら出てきました。
チケットを買った後であまりの安さに不安になり、色々調べてみるとやはり荷物などが別料金で取られるとのことで覚悟していたのですが、私の場合はそれもなし、掛け値なしの47.83ユーロでバルセロナに着いちゃいました。

機内も清潔でオシャレ、スタッフも親切、まったく問題ありません。
もし、スペインに行く機会がありましたらぜひ利用してみてください。
おススメします。


IMG_0537.jpg



  1. 2012/03/03(土) 17:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kamakuraya690

Author:kamakuraya690
2005年、8月に青山にメンズインポートウェアのブティックがオープン致しました。
オーナーでバイヤーでもある私が商品の紹介やファッションに関する話題、海外出張での情報などをお知らせいたします。
ぜひご一読ください。

STEVE 石内良樹

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる