FC2ブログ

STEVE BLOG 洋服の着方

青山のセレクトショップのオーナーが書くメンズファッションを話題の中心にした日記

Kerstin Stelter

初めて彼女の写真を見たのは、今ではもう廃刊になってしまったアメリカの雑誌「MADISON」の中の特集でした。「the lipizzaner」というタイトルの写真集はなぜかとても私の心を捉えたのです。そもそも「MADISON」を定期的に買い出したのも彼女の写真がきっかけです。その写真は現在私の店スティーヴでみることができます。特に馬の写真が好きであったわけではないのですが、壁面にその写真を飾るというコンセプトは初めから決めていて、彼女にコンタクトをとりプリントを譲ってもらいました。
洋服を見る合間にじっくり見てください。なかなか素晴らしい写真だと思います。


kestin stelter 034_convert_20080613190623


  1. 2008/06/13(金) 19:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kamakuraya690

Author:kamakuraya690
2005年、8月に青山にメンズインポートウェアのブティックがオープン致しました。
オーナーでバイヤーでもある私が商品の紹介やファッションに関する話題、海外出張での情報などをお知らせいたします。
ぜひご一読ください。

STEVE 石内良樹

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる